読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の生態について

まずはわたしの生態について

先にお伝えしようかと思います。

 

どうも、りっつです。

何度も言うけどアラサーです。

 

ふつうの社会人です。

 

ジャニヲタになったのは

いとこがジャニーズ好きだったからという

ジャニーズに応募した子が言うような浅はかな理由です。

ちなみにいとこはKinkiKidsさんでした。

 

わたしはその影響と当時流行っていた学校へ行こうという番組のおかげで

V6の年齢不詳の永遠の天使 三宅健くんに一目ぼれします。

あのときにお年玉を持ったままCDショップへ行き

V6のベストアルバムを手にしてなければこんなことには…。(笑)

 

そんなこんなでこれがきっかけで転げ落ちるようにジャニーズの沼へ

まっさかさまに落ちてゆきました(笑)

 

そこからほかのグループへ次々と手をまあ出してゆきます。

 

まずV6のバックとJr.の番組の影響とドラマのおかげで

嵐の二宮さんにドハマりします。

嵐の二宮和也さん彼は青春時代を共に過ごしたと

言っても過言ではないかと思います。

そしてまさかの母親も好きで親と担当が長年カブるという(笑)

こんなことはめったにないかと思います。

 

学生時代はとにかく私たち世代はYou&J世代なので

KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞のファンの子が周りに多すぎて

わたしもKAT-TUN好きにちなみに赤西くん・中丸くん好きになってました。

まあ周りが怖すぎてどっぷりはハマれませんでしたが

デビュー前からのKAT-TUNファンの子とはよくつるんでた思い出があります。

 

そして嵐が花より男子でいちやくブームになった渦中のとき

先輩がまあ見事なJr.好きだったのでJr.のコンサートや

バックに付くのでYou&Jグループのコンサートに連れまわされまして(笑)

 

Kis-My-Ft2宮田俊哉くんに衝撃的な出会いをしてファンになります。(笑)

まわりからはまあ、賛否両論がすごかったです。

当時から…いや今もですけども(笑)

そして以前から名前を存在は知ってましたが同じくらいのタイミングで

A.B.C今のA.B.C-Z五関晃一くんにもハマります。

 

そこから今は三宅くんに戻ったり、二宮さんに戻ったり

宮田くんのままでいたり中丸くんに沸いたり、

五関様とおっかけまわしたり、Jr.に行ったり

まあ、見事なDDっぷりを発揮しております!!(笑)

 

っとまあ、こんな感じで今のわたしの生態はこんな感じです。

そりゃこんな感じだとやめられないわな!(開き直ったぞ、こいつ!!

 

まあこんだけジャニヲタやってれば珍道中もあるので

思い出として書いていこうと思います。

 

みんな嘘つけ~っていうんだけど本当にあったんだからね。

と書く前から言っておきます。

ぜひまたよかったら暇なときにこいつバカだと思いながら

読んでもらえたら幸いです。

 

あ~こうやってブログで書いていって50記事かけたときには…!!

とかで、ジャニヲタやめれたりできないかなぁ!(笑)