読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今流行りのたられば言ってたらこんな年になってました。

 

このお題に書いていいのかわかりませんが、

自分の中でも信じられないのでこちらに。。。。

 

わたくし生まれてきて早二十数年になるのですが

ジャニーズという魔物から逃げることが出来ず抜け出せなくっております。

 

いや、ほんとはやめたいのです。

 

すごくやめたいのです。

 

だってもうアラサーだよ?

周りのみんななんて誰かの者になってたり

ましてや新しい生命を生み落してるんですよ。

 

自分でもいい加減こんな無限ループから脱却したいのです。

 

なんども彼からから足を洗おうと必死にもがいてきましたが

結局麻薬…ドラックですね。そのような状態で今に至ります。

 

そんなわたしが社会とジャニーズと戦いながら生活してるのを

記録として書いていこうと思うのとそれともう気がつけばね。

小学5年生からジャニヲタなんすよ。

 

遠征とかも行き過ぎて地方の利便さとか頭の中に無駄に入っちゃってるんですよ。

なのでそれもほかのグループの好きな方にも共有できたらと思うので

今回こんなブログやってみることにしました。

 

まあ、SNSが普及する前は結構情報交換や交流がブログだったので

それが復活したと思えば…と個人的は思ってます。

今の子はきっと掲示板で交流とかやらないんだろうなぁ(笑)

 

そんなこんなでダラダラとしがないアラサージャニヲタが

書いていきますがどうぞよろしくお願い致します。